スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シンプルネイル☆カルジェル

  • 2011/04/22(金) 08:00:34

今回のネイルデザインは、シンプルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュでグラデーションをつくり、ゴールドグリッターとオーロラストーンでアート。

仕事の関係で、シンプルなデザインにしないといけなかった友
なので、極限までシンプルなベースで、シンプルなアート
って、意地でもアートしたいか?(笑)
グラデーションカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥7,300
IMG_0242.jpg


あー、一昨日から鼻水止まらんす。


昨日はお客様と私二人で、鼻水ツルツル・交互にクシャミ連発。。

結構、面白い光景。


「鼻にティッシュ詰めます?勿論、私もお付き合いします!」
と、二人でやれば怖くない!とお勧めしてみたが、ご遠慮されました。(笑)


早く症状が楽になりますように。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


