スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴールドフレンチネイル☆スカルプ

  • 2011/04/15(金) 19:27:07

今回のネイルデザインは、ゴールドフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ゴールドグリッターでフレンチをつくり、ゴールドのパーツ・ブルーグリーン系のストーン・スタッズを並べました。

off+setで「2時間以内で!!」というオーダー(笑)
ってことで、今回はこんな感じで
ちょっぴりオリエンタル風
フレンチスカルプフローター+ストーン類+ジェルコート ¥7,600
IMG_0239.jpg


今日の小ネタは、「人違い」。


先日、だてメガネかけて、一人で浪速区を歩いてた。


じゃ、すれ違った黒いベンツのおっちゃんが私のほうに向かって、

「インリン!インリン!!」

って叫ぶ。

まさか、私のことでないだろーし、インリンじゃないから、普通に歩いてた。


それでも、

「インリン!!インリン!!」

と。。


なんでやねん。


聞き間違いかなー?
自意識過剰かなー??


とりあえず、M字開脚しか頭に浮かばなかった。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


