スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


個性的なグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2011/04/15(金) 09:22:17

今回のネイルデザインは、個性的なグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。イエローグリーンとオレンジの2色で全体的の縦バージョンのグラデーションにしました。ポイントに黒のステッカーを貼りました。

あまりこんなデザインをしてる人は見たことないかな・・・と思ってオススメした
評判良かったみたいで安心
カラーカルジェル+ジェルアート・ステッカー+ジェルコート ¥8,300
IMG_0235.jpg


最近、よく「痩せた」って言われる。。


体重も量らないし、筋肉低下してるためか自分の身体は軽く感じることもないし。
しかも、外食も多いし、よく食べてるような気が・・・


しかし、あまりにも「痩せた」って言われ続けるので、体重を量ってみた。

ほな、3㎏減ってた。(笑)


皆様、私のことをよく知っていらっしゃるのね


自分では、顔がたるんできただけやと思ってたわー(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


