スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックフレンチ×ブルーラメネイル☆カルジェル

  • 2011/03/31(木) 22:45:17

今回のネイルデザインは、ブラックフレンチ×ブルーラメネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブラックジェルでフレンチをつくり、スマイルライン付近にブルーラメとホログラムを埋め込みました。

コチラのお客様、初ブラックジェル
イカつくならないように、フレンチ部分を少なめにして、ラメも埋め込んでみました
どうやらハマってしまった様子で、次回もブラックフレンチにしよかなーと言ってました
反り気味の爪なので、少し固めのソフトジェルで形成しました
フレンチカルジェル+ラメ・ホログラム2種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_0229_convert_20110331221023.jpg


昨日、結局テレビを購入した。(笑)


毎度お世話になってる知り合いの電気屋さんで、無知過ぎるので説明してもらいながら・・・
閉店時間ギリギリに入店し、いろいろ質問攻めしてもた。。


んで、いろいろ教えてもらった結果、こんなヤツにした。

K0000081870.jpg
ビジュアル買い。。
イッチョマエに32型購入。

デカ過ぎるかなーなんて思っていたけど、設置してみると意外と普通に見えてきた。。(笑)
でも、デカいテレビを自慢してる感じにはなりたくないので、丁度いいかも。(←結構臆病)


エコポイントちゅーもんも、どんなものか教えてもらって、申請に間に合いそうやし!

いつもお世話になってる松○くんに、ホント感謝です。


そして、オカンに協力してもらい、階段なのでワッショイワッショイって4階まで二人で運び、夜中に設置完了!!
オカンおおきにー!!


コレで、画面右上に「アナログ」って表示されへん!
勝手に圧をかけられてる気になってたからな。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


