スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


モノトーンネイル☆カルジェル

  • 2011/03/30(水) 20:29:48

今回のネイルデザインは、モノトーンネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブラックとホワイトでランダムに斜めフレンチをつくり、1本ずつマーブルをし、シルバースタッズを並べました。

しばらくモノトーンの流行が続いてます
どんなデザインにしても、シンプルにまとまるから好き♪
この爪も評判がよかったみたい

デザインカルジェル+ジェルアート・グリッター・スタッズ+ジェルコート ¥9,000
IMG_0228_convert_20110330183214.jpg


明日でエコポイントが終了。。


ウチのお店のテレビ、薄型なのにアナログ(笑)

SAMSUNG製のこんなん↓
sam.jpg
何インチか忘れた。。
パソコンのモニターにもなるって書いてたよーな。


しかしこの子じゃ、7月1日で見れなくなってまう。。
チューナーだけ買おうかなとも考えてた。

でも、ウチの実家のテレビ全部驚くことに、全部ブラウン管!!
確か4つほどあったような。。(笑)



なので、こちらの子を実家に譲ろうかなと。
んで、チューナーだけ購入してもらおかななんて。


そいで、店のテレビを買い変えようかななんてー。


今から弾丸で行ったら、電気屋さん間に合うかなー?(笑)
どうせなら、エコポイント欲しい。


・・って言うか今さらやけど、エコポイントってなんぞい。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


