スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アートなネイル☆カルジェル

  • 2011/03/29(火) 21:43:45

今回のネイルデザインは、アートなネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール系ゴールドを全体に塗り、アクリル絵の具でライン状のアートをし、スタッズを埋め込みました。

雑誌からの抜粋です。

こちら、前の職場で一緒だった、美容師さん

毎回、アート感のあるデザインを望む
次はどんなんしよかなー

カラーカルジェル+ペイント+スタッズ+ジェルコート ¥7,600
IMG_0227_convert_20110329212158.jpg



かなり長い間、自粛してしまったのだが・・・
自粛っていうか、ブログを更新する気にならなかったっていう部分が大きい。
とにかく、言葉が出ません。。


でも、今日から再開します。


あ。以前、ブログにも書いた仙台で働く友とも、連絡がとれました。



ステキなロゴ発見。
setsudenki-groove.jpg

・・・本気で改名するんかなー?




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


