スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パールピンクとお花のネイル☆カルジェル

  • 2011/03/09(水) 07:49:48

今回のネイルデザインは、パールピンクとお花のネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りピンクでグラデーションをつくり、ホログラムとストーンでお花とドットをつくりました。

普段はカワイイ感じのデザインをしないのですが、今回は春らしくしましたー
明るいカラーにすると、パーッと気分も変わります
グラデーションカルジェル+ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥8,200
IMG_0224.jpg


昨日の夜、友達と長電話した。
普段、長電話はすることないが、2年くらい会ってないので、話し込んでしまった。。


もともと、高校の同級生だったが、そのときは全く話したことがなかった。
んで、二十歳くらいに、偶然によく行ってたフィギュアのお店でその子が働いてた(笑)
それから、よく連絡とるようになった。
その子もその後すぐに転職して大手のスポーツアパレルブランドで働くようになり、勤務地がアメ村って場所柄もあって、なんだかんだよく遊んでた。

んで、2年前くらいに六本木へ転勤、そしていつの間にか仙台に転勤してた。
どうやら忙しいらしく、連絡も全く取ることなく。。
仙台に私も行くことないしなぁ。。


・・・で、昨日久々に電話してくれた。


なんか、何とかマネージャーって地位について、2店舗を同時にみてるらしい。。
そんな大忙しな毎日の話を電話で聞かせてもらってた。
出世したなぁー。(←上から目線?)

ほんで、本人曰く・・・
「毎日充実してるし、生活も安定してきたし、あとは嫁や。。。」
と悲しそうな声で言ってた(笑)
忙しくて、嫁が見つからないらしい。
えらいこっちゃ。

ちょっと前、ギャルとコンパすることがあったらしく、待ち合わせしてるときに緊張しすぎて嗚咽(オエツ)が止まらんかったらしい。。(笑)
ギャルと話は盛り上がるんか?とか、コンパの幹事やったからいろいろ気にしてたらしい。
仕事で面接官してても、嗚咽するほど緊張なんてせーへんのに!って。。
ウケる。


そんな友達が、来月大阪に帰ってくる!!
友人の結婚式のために・・・(笑)


来月会えるのが楽しみでしょうがない!!嬉しい!!
いろんな話聞かせてもらおー。
立場上イジられることがないって悲しそうやったから、思いっきりイジってみよう。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


