
  • --/--/--(--) --:--:--


エキゾチック風なネイル☆カルジェル

  • 2011/03/07(月) 22:28:37

今回のネイルデザインは、エキゾチック風なネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パール入りパープルで逆フレンチをつくり、ストーン類を並べました。ポイントに何本かホワイト逆フレンチにペイントアートをし、スタッズを埋め込みました。

こちら、友達の爪
なんだかエキゾチックー!って言ってたけど、よく見るとスパイダーマンっぽくも見える(笑)
フレンチカルジェル+ペイント・ストーン類+ジェルコート ¥12,000
IMG_0223_convert_20110307220134.jpg


先日、友達夫婦と飲みに行った。


ワインバーに入った。
週によって、出してくれるワインの産地が変わるみたい。
20110214.jpg

つきだしのチーズとクラッカー、あとピザがサイコーに美味しかった♪


チーズもいろんな種類があるみたいで、オススメの3品を出してもらった。
のだが・・・

20110214(001).jpg
私達、ブルーチーズは得意ではないのですが。。
今までで食べたブルーチーズの中で、一番最強やった!!
スゲーっす!!

食べた直後、みんな同じ表情やった(笑)

何度も挑戦したが、ダメだった。。
お残ししてスイマセンでした。


良い経験ができた。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




