
  • --/--/--(--) --:--:--


桜色ネイル☆スカルプ

  • 2011/03/05(土) 22:21:11

今回のネイルデザインは、桜色ネイルスカルプ

ベースはスカルプ。パステルピンクでグラデーションをつくり、ラメ・ホログラムを埋め込み、クリスタルストーンを埋め込みました。

ロングネイルなのに、カワイイ感じ
これから春になってくると、パステル系カラーのオーダーが増えそうです
グラデーションスカルプ+ラメ・ホログラム2種類・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_0222_convert_20110305214858.jpg



昨日行ってきたー!

友達からのお誘いで、きらきらアフロのスタジオ観覧へ。

女子だらけ。
20110304(001).jpg

友達から聞いてビックリしたのだが、観覧者には年齢制限がある!!
何故に。。


出演者に近いから、ぼけーっとしてるのも申し訳なく、とりあえずヘラヘラした。
学生時代から無表情とか竹中直人と言われたりしてるので、そこらへん気を遣ってみた(笑)


んで、こんなクリアファイルもらった。
nick1231225317.jpg

いやー。とにかく、2人ともかわいかったー♪

それと、テレビのお仕事は大変だなぁーと勉強になった。。



ゆうちゃん、お誘いありがとー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




