スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Minx Nailsでデザインネイル☆カルジェル

  • 2011/03/04(金) 07:30:55

今回のネイルデザインは、Minx Nailsでデザインネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ショッキングピンクでフレンチをつくり、全体の3本の爪を全体塗りをし、ミンクスでストライプをつくりました。

ノーマルのミンクスに飽きてきたので、今回はストライプに
でもやってみると、やっぱ全体的にギラギラもやりたくなる(笑)
フレンチカルジェル+Minx Nails+ジェルコート ¥8,000
IMG_0220_convert_20110304022428.jpg


おっと、オカンが田舎から帰ってきて安心したのか、また寝てしもた!!(笑)


昨日、猫ちゃん達が待っているので帰ったら、家に着いたのが0時くらい。
迎えに来てくれるかなーなんて思っていたら。。

20110303.jpg

あ、おつかれ。って感じ。


ココは寝てたようで、毛布から顔出してた(笑)


と言うか、家から出るときに、寒いやろうと寝てるココに毛布をかぶせた場所のまま。。
ずっと毛布に居たのか、出て行ったり入ったりしたのかはわからないが。(笑)
流石や。


黒猫の小梅も2階から降りてきて、「猫じゃらし」の前で待機してた。
最近、彼女のブームが「猫じゃらし」らしく、常に「猫じゃらし」前で遊んでくれーって目をして見てくる。

なので、「猫じゃらし」で小梅を遊ばせながら、ココは私の足でくつろぐ。
20110303(001).jpg


結構忙しい(笑)


んで、寝るときはココが私の腕枕で、小梅は私の股のところ(笑)。
・・・寝返りできましぇん。

オカンが居ないので、そーとーモテた。


毎日、寝返りできてないオカンを尊敬した。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


