
  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュ×キラキラリボンネイル☆カルジェル

  • 2011/03/02(水) 02:42:20

今回のネイルデザインは、ベージュ×キラキラリボンネイルカルジェル

ベースはスカルプ。ベージュのカラージェルでフレンチをつくり、シルバーラインを引き、リボンのパーツをつけました。

リボンがきらっきらー
リボンを目立たせるために、ベースのデザインはシンプルに
フレンチカルジェル+グリッター+リボンのパーツ+ジェルコート ¥8,500
IMG_0218.jpg


結局、昨日は眠すぎて、ブログ書く元気も残ってなかった。。
1日寝なかっただけで、あんなにバランス崩れるとは。。

そして、今も崩れてるっぽい(笑)


では、これでも観て一休みしよかね。



実は・・・
哲夫のネタで、初めておもろいと思ったネタ。。

解脱する。解脱する。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~






