スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シロップ風赤グラデーションネイル☆カルジェル

  • 2011/02/26(土) 19:00:46

今回のネイルデザインは、シロップ風赤グラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。クリア系レッドでグラデーションをつくり、1本ずつホワイトとネイビーを塗りゴールドラインを引き、スタッズを埋め込みました。

こちら、初めてご来店いただいたお客様
ショートネイルだと、目立つカラーをしてもカワイイ
シロップ系ネイル、ハマりそう
グラデーションカルジェル+ストライプス・スタッズ+ジェルコート ¥8,300
IMG_0216.jpg


はぁー。。
こんな風になられへんかなぁー。



全身整形したら、何千万・・・いや何億とかかるんかなぁー?
サワりだけでいいんやったら、何千万でいけるかなぁ(笑)

あーええなぁー。


とりあえず、再び髪型マネることから検討してみよう。

いや、その前に、ボッテリしたお腹を何とかしやんとな。
このままでは、Keri HilsonよりもRick Rossのほうが近いな。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


