
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトとグレーのレース柄ネイル☆カルジェル

  • 2011/02/24(木) 21:39:34

今回のネイルデザインは、ホワイトとグレーのレース柄ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。グラデーションをつくり、レース柄をエアブラシで吹き、スタッズを並べました。

こちら、友達の爪
派手なデザインができないって言ってるわりに、最近派手になってきてるよーな気が。。
大丈夫なんか!?
グラデーションカルジェル+エアブラシ・スタッズ+ジェルコート ¥9,200
IMG_0214.jpg


2日間もブログ更新してませんでした。。


何してたんや?ってことなんですが。

確定申告の書類とにらめっこ。
って言っても、にらめっこしてただけに等しい。(笑)


足らん書類が見つかりまへん。。
きっと、ほかしてしもてる。。

あーあ、やってもたー。
自分の責任。。



今日もふて寝してみよ。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




