
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイト×シルバーグリッターネイル☆カルジェル

  • 2011/02/21(月) 19:10:44

今回のネイルデザインは、ホワイト×シルバーグリッターネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで斜めフレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを引き、パープルとオーロラストーンをおきました。

ホワイトで、シンプルかつ地味すぎないデザイン
というオーダーをいただいたので、このようにしてみました
フレンチカルジェル+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥7,800
IMG_0210_convert_20110221182505.jpg


最近、また新しいスキンケア法に挑戦している。。


私にぴったりのスキンケア製品はあるのだけれども、まだ肌を甘やかしたくなくて・・・
その製品には、良い成分がたくさん入ってて使いやすいけど、ギリギリまで我慢しようかと。
今まで、甘やかしすぎたー!!
それと、ノンアニマルの成分のもの・動物実験してないものを使いたいから。


なので、ストイックにいきます。
甘やかしません。
厳しくいきます。
でも、ラクしたいってのもある。(笑)


まず、夜のスキンケア。

メイク落とし・洗顔は、
DBR-77208-m.jpg
1発で終了させます。


んで、

ホホバオイルを3滴ほど顔面に広げる。
乾燥するところには、米ぬかオイルを塗る。

夜は以上。。
化粧水も美容液も乳液もクリームも塗りましぇん。
ラクちーん♪


朝もマジックソープで洗って、クリームを塗る。
クリームの伸びが悪そうなら、アロエベラの手作りローションを軽くスプレーしてから塗る。
それからメイクする。

手抜きすぎか?(笑)



それがー。
このケアを始めて数日は、乾燥しすぎてヤバかった。。

でも、もう今は慣れて乾燥しなくなってきた!!
すごいねー、人間て。

これからどうなるか分からんが、経過観察してみよ。



それと、内側からもってことで、毎日飲んでるものがある。

00-3185.jpg
無調整豆乳。。

コレに粉末青汁を溶かして、飲む!

あまりにも食生活が乱れているので、これぐらいしないとと。。。


肌に変化が出るか、楽しみー♪


・・いつまで続くか分からんけど。。(笑)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




