
  • --/--/--(--) --:--:--


モノトーンネイル☆スカルプ

  • 2011/02/20(日) 20:12:04

今回のネイルデザインは、モノトーンネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ホワイト・ブラックを塗り、ブラックでラインを描き、クリスタル・ブラック・オパール・ブラックダイヤなどのストーンをおきました。

こちら、お友達の爪
東京に行くので、「大阪人」ってのをアピールできるくらいのデザインにしよ!
ってことだったのだが・・・
気付けば、意外とシンプルにまとまってた。。(笑)
スカルプ+カラージェル・ストーン類+ジェルコート ¥11,500
IMG_0209_convert_20110220193417.jpg


やっぱ、ステキー。Jamie Foxx。
多才すぎる。。


↓↓↓
Jamie Foxx featuring Drake - Fall For Your Type

そーいや、以前はコレ↓が好きで、よく聴いてた。

たしか、2006年くらいやったと思うから。。もう5年も経ってるんや!?


しかし、ステキやわー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




