
  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーション×ギラギラシルバーネイル☆カルジェル

  • 2011/02/19(土) 00:39:36

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーション×ギラギラシルバーネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトでグラデーションをつくり、1本のみシルバーグリッター、ホログラムで全体を埋め、ブルー系とクリスタルストーンをおきました。

「シンプルなデザインで、1本だけギラギラさせたーい」というオーダーで、あとはおまかせでさせていただきましたー
ギラギラや
グラデーションカルジェル+グリッター・ホログラム2種類・ストーン類+ジェルコート ¥8,700
IMG_0207.jpg


今日は起きてます。(笑)
そして、食べ物ブログ。。


先日、友達と行ったメキシコ料理♪
福島高架下の墨国回転鶏料理ってところ。

ナチョス・トスターダ・アロスメヒコ・・
20110129(002).jpg

トルティージャで巻いて食べる↓
20110129(004).jpg


そして・・・
20110129(003).jpg
好物のパクチー盛り。
この前のタイ料理で、3ヶ月分くらい食べたはずやのに。。(笑)


よく食べたー。
お店の感じもいいし、また行きたいー。


ぎゃー。お腹減ったー。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




