
  • --/--/--(--) --:--:--


リボン×ブラックフレンチネイル☆スカルプ

  • 2011/02/16(水) 08:45:33

今回のネイルデザインは、リボン×ブラックフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ、ブラックでフレンチをつくり、バイオレットグリッターでラインを引き、シルバーグリッターとブラックダイヤストーンでリボンをつくりました。

いつもよりも少し長めにつくってみたのですが、指が長く見えます
大きめのリボンがポイントです
フレンチスカルプ+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥11,100
IMG_0205_convert_20110216082346.jpg


昨日は寝てしまってた。。


最近寒いっすー。

ウチの猫たちもファンヒーターの最前列を取り合ってる。
行列。。

20101128(002)-001.jpg
最前列・ココ。2番目・小梅。3番目・私。(笑)


そんな、仲の悪いこの子たちがめずらしく同じ座布団に居るじゃないっすか!

20110213(002).jpg

こう見たら、小梅は小さいなぁー。
もう2才か3才やのに、この小ささ。。
ココ伸びきってるなぁ(笑)


小梅「なんやねん」

20110213(001).jpg


しかしこの後、寝てるココが目を覚まし、隣に小梅が居ることに気付いて、何処かに行ってしまった。。

仲悪すぎやろー!!


もー。猫たち、カワイすぎる!!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




