
  • --/--/--(--) --:--:--


エキゾチックネイル☆カルジェル

  • 2011/02/14(月) 19:00:00

今回のネイルデザインは、エキゾチックネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープルとゴールドグリッターでグラデーションをつくり、先端にメタルホログラムを埋め込み、クリスタルストーンを並べました。

なんとなく、色合いがエキゾチックな感じ
ご本人はそんなに派手じゃないと思われてますが・・・
結構、ギラついてますよ
グラデーションカルジェル+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥9,000
IMG_0204_convert_20110214162943.jpg


先日、和歌山のばあさんの家に行った時の画像でもアップしましょかねー。

サービスエリアで朝食。
私の好物の梅うどん↓
20110211.jpg
どうやら、小学生の頃から妹とよく食べてたらしい。。


んで、法事の仕出し料理。
ご馳走やー♪
20110211(001).jpg

20110211(002).jpg

20110211(003).jpg
撮ってない料理もあるから、相当な量。。
今回の料理は、特に美味しかったー。


んで、ばあさんの家の近くにある、ご飯屋さん「リッチ」で食事。
小さい頃から行ってるけど、今考えたら「リッチ」て名前がスゴイな。。
20110212.jpg
因みにこちら、「リッチ定食」。

かなり、量多し。
リッチやわー。
家族は私は食べれないと心配してた様子だが、完食。


今回も結構食べたな。


んな感じ。。
・・・食べ物以外の画像を撮ってなかったんす!!

まぁ、法事の最中とか写真撮る訳にはいかんからな。



あー。最近、お腹出てきたから、お腹つっかえるわー(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




