
  • --/--/--(--) --:--:--


ネオンカラーのドットネイル☆スカルプ

  • 2011/02/13(日) 20:18:50

今回のネイルデザインは、ネオンカラーのドットネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ネオン系のカラージェル5色を全体に塗り、ブラックでドットを描きました。

大きめのドットがカワイイ
しかし・・・
てんとう虫みたいーって言われた様子。。
確かに
スカルプ+カラージェル5色・ジェルアート+ジェルコート ¥11,000
IMG_0202_convert_20110213195955.jpg


昨日、ブログサボってしまいまちた。。


一昨日、お休みをいただき、法事で和歌山のばあさん家まで行ってきた!


雪が降りそうなため、朝5時出発やった。。
結局、起きれる自信がなかったから、寝ないで出発。(笑)

出発して、まもなく吹雪!!
和歌山に近づくにつれ、雪も積もり、道も凍結!!

後から聞いたが・・・7時半ごろから、高速も通行止めだった様子。。
早めに出てよかったー。


でも、なんと!
ばあさんの家付近は、雪は降ってなく、雨だった。
近畿でも、全然天気って違うもんやなぁー。


あー、やっぱ寒いのって苦手ー。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




