
  • --/--/--(--) --:--:--


ゼブラ×ゴールドネイル☆カルジェル

  • 2011/02/10(木) 06:20:59

今回のネイルデザインは、ゼブラ×ゴールドネイルカルジェル

ベースはカルジェル。数本はホワイトベースでブラックのゼブラ柄を描き、数本はブラウンとゴールドグリッターを半分ずつに塗り、ゴールドグリッターの上にゴールドホログラムを埋め込み、ストーン類・パーツを全ての爪につけました。

こちら、ベリーダンサーMonaさんの爪
今回はゼブラ柄ベース希望!ってことで、あとはオマカセでさせていただきましたー♪
今回もステキ
カラーカルジェル+ジェルアート・グリッター・ホログラム2種類・ストーン類+ジェルコート ¥12,000
IMG_0201_convert_20110209180758.jpg


はいぃ。。寝てました。


お知らせです。

2月11日、法事のためにお休みいただきます。

よろしくお願いします。


久々に和歌山のおばあちゃんの家に行くので、少し楽しみ♪

男3人兄弟のイトコとも会うし。
一番上20才・真ん中18才・下13歳だったけな。。
・・・そんな年頃の男の子達が、私と絡んでくれるのであろうか?(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




