スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホログラムたっぷりなネイル☆スカルプ

  • 2011/02/07(月) 17:38:23

今回のネイルデザインは、ホログラムたっぷりのネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ゴールド・ホワイト・ブラック・オレンジのホログラムをグラデーション風に埋め込みました。

ギラギラしてて目立ちますー
ブラックのホログラムで引き締め
スカルプフローター+ホログラム6種類+ジェルコート ¥8,000
IMG_0200_convert_20110207162053.jpg



わー。

携帯の充電がなくなったー!!

充電器が見当たらん!!
家に充電器忘れたんかなぁー?

まいったなぁ。


というのも・・・
私の持ってる機種が「NOKIA」製なもんで、充電器を置いていないショップが多い。。
なので、充電してもらえなかったりする。


以前とか、契約している会社のショップで「NOKIA製の携帯の充電できますか?」って若い女の子の店員さんに声かけたら、
は?ナニ言ってんの?って顔で「できません。」って、はっきりと言われちゃったからなぁー。

その顔の豹変振りに、一緒に居た人と二人でおびえた。。(笑)



うぅ・・・転送出来ないので、外出できないす。。


お腹減ったよぉー。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


