
  • --/--/--(--) --:--:--


私の爪☆カルジェル

  • 2011/02/05(土) 21:30:08

今回のネイルデザインは、私の爪☆カルジェル

最近お気に入りのサーモンピンク系。
相変わらず、全体塗り。

しっかし・・・肌の色黒いなぁ。(笑)
焼いてないのに。。

IMG_0194_convert_20110205211738.jpg


昨日はあびこ観音に行ってきたす。


調べてみると、厄除けのお寺みたい。

危ねー!!
何も知らんかったから、お参りするときに手叩いてお参りするところやった!!(笑)
↑アホ


出店がたくさん出てて、楽しかったす。


・・・最近、毎日のように出かけてるなぁー。
そして、食べてばっか。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




