スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


サーモンピンクフレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/02/04(金) 19:00:30

今回のネイルデザインは、サーモンピンクフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。サーモンピンクでフレンチをつくり、ゴールドグリッターでラインを引きました。

こちら、お友達の爪
派手なデザインできないって言ってたけど、大丈夫やったんかなぁー。。
フレンチカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_0196.jpg


昨日はお友達と、堀江にある知り合いのイタリアンのお店へ。

半年くらい、行きたいなぁーと言い合ってた。(笑)


コチラ↓
feel mezza notte

ここの料理がなんでもおいしい!!

前菜12種盛り↓
k373800rc_4_1.jpg


特にオイル系の物がオススメ♪
昨日もバーニャカウダーおいしかったなぁ。。
k373800pm4_149.jpg


あと、自家製サングリアもオススメ。
今まで飲んだサングリアの中でも上位!!
昨日も2人で、デキャンタ2本空けたからなー
時間が許されるならば、もう2本ほどいってたな(笑)


また行こうー。

bunnyさん、遅くまで居座ってスイマセンでした。。


その後、久々triangle行った。
beat boxで Dr.Dre の Kush 聞いてアガった。。
久しぶりにハルちゃん(outset)にも会えたし♪

あーいい日やった。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


