
  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュ×レースネイル☆カルジェル

  • 2011/02/03(木) 19:00:52

今回のネイルデザインは、ベージュ×レースネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュで斜めフレンチをつくり、ホワイトラメでラインを引き、1本ずつレースのステッカーを貼りました。

お仕事上、派手なカラーができないんです
なので、このように毎回デザインを少しずつ変化させて楽しんでいただいてます
今回の周りの評判はどうかなー?
デザインカルジェル+ラメ・ステッカー+ジェルコート 7,700
IMG_0193.jpg


昨日のネタの「RED」つながりとなるのだが・・・

ブルース・ウィリスのステキな姿があるって教えてもらった。



これ

bniku2.jpg
生肉のヅラ。。


レディ・ガガがヒントらしい。

bniku4.jpg
生肉ドレス。


そして、コショウをかけてー。

bniku3.jpg


食される。

bniku.jpg


キュート過ぎる。
ひき肉の乗っかってる感が良い。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




