
  • --/--/--(--) --:--:--


パープル×雪の結晶ネイル☆カルジェル

  • 2011/01/31(月) 13:45:29

今回のネイルデザインは、パープル×雪の結晶ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープルのラメでグラデーションをつくり、雪の結晶のステッカーとオーロラストーンを埋め込みました。

「今シーズン、あと一回は雪の結晶したい!!でも、オクレにはなりたくない。。」ってことで、1月中にこのデザインをしました
3月には春デザインしたいですもんねー
グラデーションカルジェル+ステッカー・ストーン+ジェルコート ¥7,600
IMG_0191.jpg


昨日もまた、寝てもてたー!(汗)
いかほど体力ないねん!!


ある一日の食生活。


おかんが食べたがってた、いつものインドカレーのランチへ。
20110121.jpg
相変わらず美味しい♪


夜、私と同じく海外行きたい病の姉さんとタイ料理へ。

TAWANTHAI


食べたものは・・
勢いあり過ぎて、写真取り忘れの生春巻きと、

タイビール↓
20110121(001).jpg

空芯菜の炒めもの↓
20110121(002).jpg

スープ入りビーフンと鶏肉とカシューナッツの炒め物と追加でいただいたパクチー(笑)↓
20110121(003).jpg

追加でもらったパクチーが足りなくて、再度オーダーしたらこんなに持ってきてくれた♪

20110121(004).jpg
結局こんな感じ。。ナニのスープかわからん(笑)↓
20110121(005).jpg
何ヶ月分くらいのパクチーは食したな。

んで、最後はデザート。

画像では分かりにくいが・・・何かのタマゴにも見える。。
バジルシードとマンゴーアイス↓
20110121(006).jpg

暖かいデザート。でも、暖かいライチは口に合わんかった。(笑)
もち米のココナッツミルク煮↓
20110121(007).jpg


はぁー、よく食べた一日やわー。
全部おいしかったーなぁー♪




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




