
  • --/--/--(--) --:--:--


リボン×ショッキングピンクネイル☆スカルプ

  • 2011/01/27(木) 17:23:16

今回のネイルデザインは、リボン×ショッキングピンクネイルスカルプ

ベースはスカルプフローター。ショッキングピンクで逆フレンチをつくり、クリスタルストーンとリボンのパーツをおきました。

かわゆ
1本だけリボンにするだけで、こんなにキュートになります
スカルプフローター+ジェルフレンチ・ストーン・リボンのパーツ+ジェルコート ¥8,000
IMG_0171_convert_20110127022449.jpg


昨日は頭痛で、ブログ更新できずでした。
私は精神的に負けてしまってました・・・反省。。


以前まで使っていたデジカメをマサルさん(私の父)へ譲ることにしました。

コレ↓
20110114.jpg

この子とは長い付き合いだったので、いろんなところに行きました。
海外行った時もずっと一緒。。
いろんな思い出あるなぁー。


確か・・・5年以上持ってる??
長いー。
相当、活躍してくれた!


だから、なんか淋しいっす。。

これからはマサルさんに、可愛がってもらってもらうんだーよー(泣)




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




