
  • --/--/--(--) --:--:--


雪の結晶×フレンチネイル☆ソフトジェル

  • 2011/01/16(日) 23:37:30

今回のネイルデザインは、雪の結晶×フレンチネイルソフトジェル

ベースはソフトジェルのチップオーバーレイ。ホワイトでフレンチをつくり、結晶のステッカーを貼り、オーロラストーンを並べました。

手の乾燥がひどく、爪も短くなってしまったので、今回は長さを出すことに
乾燥が原因で毎回モチが悪くなっていたのに、長さを出すことによってハンドクリームでケアする回数をふやしたり、指先を使うのを気をつけるので・・・不思議なことに長持ちするんです!!
なので、手荒れもだいぶ良くなってきました
よかったー♪
フレンチソフトジェル(チップオーバーレイ)+ステッカー・ストーン+ジェルコート ¥11,000
IMG_0161_convert_20110115173033.jpg


んー眠い。。


目もろくに開かないので、5分の一以下の視野でブログ書いてます。


今日も一日、お疲れ様でしたー!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




