
  • --/--/--(--) --:--:--


ベージュピンク×シェルネイル☆カルジェル

  • 2011/01/15(土) 22:32:50

今回のネイルデザインは、ベージュピンク×シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクとホワイトパールラメでグラデーションをつくり、シェルを埋め込み、ハート風ジェルアートをしました。

仕事の関係で派手なデザインができないんです
なので、ナチュラルカラーをベースに毎回少しずつ変化させてます
グラデーションカルジェル+ラメ・シェル・ジェルアート+ジェルコート ¥7,700
IMG_0162.jpg


先日、むしょーにインドカレーとナンを食べたくなった。


ので、作ってみた。


20101224.jpg

ぽいぽい。


チキンとマッシュルームのカレーにした。トマトやヨーグルトやスパイスを入れて。

ナンは捏ねて、ホットプレートで焼いてホカホカを。


意外とイケた。とくにナン!
でも、やっぱよく行くお店のチキンカレーが好きやなぁー。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





