スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/01/14(金) 08:05:11

今回のネイルデザインは、ホワイトの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで逆フレンチをつくり、シルバーグリッターとシルバーホログラムをライン状に埋め込み、ストーンを埋め込みました。

これくらいホワイト部分が多いと目立つ様子で、いろんな人に声をかけてもらったみたいです
シンプルで目立つデザインってステキ
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム・ストーン類+ジェルコート ¥8,000
IMG_0158_convert_20110113162213.jpg


ブログ書いてる途中で寝てた(笑)


せやせや。
昨日に続いてのえべっさんネタやけど・・・


毎年、笹や飾りを買ってない。
買う行為が勇気いる。。

んで、毎年行ってる友達に「そろそろ買えば?ケチケチするなオバハン。」と言われてしまったので、今年は買おうかなーって考えてた。(笑)

ちなみに彼らが買ったもの↓
20110110.jpg
・・・真ん中のおっちゃん誰やろ?(笑)

彼らは今年も気合入っていーる。
巨大。。商売人は皆、買うのであろうか。
持たせてもらったけど、なかなか重いー!!



しかし・・・結局、タイミング逃して、笹も飾りも買うてない。。(笑)
来年も「おばはん!しっかりしろよ!!」って言われるに違いない。。

・・・おばはんて。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


