スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトグラデーションネイル☆スカルプフローター

  • 2011/01/10(月) 20:49:41

今回のネイルデザインは、ホワイトグラデーションネイルスカルプフローター。

ベースはスカルプフローター。ホワイトとホワイトパールラメでグラデーションをつくり、星とゴールドホログラムを埋め込みました。

初めて来てくださったお客様
お仕事上、相当な補強が必要なので、今までハードジェルでフローターをされていたのですが、先端が剥離しやすいとのことなので、スカルプでのフローターをオススメしました
ハードジェルよりも良い!と経過報告をいただきましたー♪うれし。
お客様のライフスタイルに合った提案もさせていただいてますので、お気軽にご相談くださーい
グラデーションスカルプフローター+ラメ・ホログラム類+ジェルコート ¥7,500
IMG_0155_convert_20110110075805.jpg


昨日のブログ内容の経過報告です。

賞味期限を1ヶ月経過した、生めんタイプのインスタントラーメンを食べても、問題ありませんでした。
(注・・・私のお腹調べ。)

でも、2食連続ラーメンはきつく感じた。。


しかし、友達は1年賞味期限を過ぎた真空パックの餅を食べても異常なかった様子(笑)


私も賞味期限はあまり気にしないタイプだが・・・以前、少し匂うヌルヌルしたもやしを調理して食べたときは流石に大当たりした。
ナメてた。。
教訓→野菜は見た目・匂い・感触で見極めるべし!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


