
  • --/--/--(--) --:--:--


ショッキングピンクのロングネイル☆スカルプ

  • 2011/01/09(日) 19:00:19

今回のネイルデザインは、ショッキングピンクのロングネイルスカルプ

ベースはスカルプ。クリアで長さを出し、ショッキングピンクを全体に塗りました。

長いスカルプをする方は減ってますが、こうやってみるとやっぱ指が長く見えるー
作ってるときも、楽ませてもらってます♪(笑)
スカルプ+ジェルカラー+ジェルコート ¥9,000
IMG_0153_convert_20110109144450.jpg


さっき、リニューアルされる前、もうなくなると思って買いだめした「ラ王」を食べた。

こっちのほうね→images_20110109145302.jpg


気付いたら、賞味期限が切れてた(笑)
しかも1ヶ月。。

私的には、インスタント食品は3ヶ月くらいは問題ないと思っているが、生めんタイプはどうだろう?(笑)


食してから、10分経過したが異常なし。。


そーいや、今日の朝方もラーメン食べに行ったから、今日はラーメンばっか食べてるなぁー。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




