スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ホワイトシェル×雪の結晶ネイル☆カルジェル

  • 2011/01/08(土) 21:51:10

今回のネイルデザインは、ホワイトシェル×雪の結晶ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトジェルでグラデーションをつくり、シェルを埋め込み、雪の結晶ステッカーを貼りました。

こちら、友達の爪
冬っぽいデザイン
冬だけど、シェルがポイント
グラデーションカルジェル+シェル・ステッカー+ジェルコート ¥7,700
IMG_0152.jpg

今、田舎のおばあちゃんが大阪に遊びに来てる。

先日、おばあちゃんとジョリーパスタに行った。

カルボナーラピザと、おばあちゃんはナスとトマトソースのパスタ、私は大好きなジェノベーゼ↓を注文。
20110106.jpg

おばあちゃんは、「田舎にはないわー美味しい美味しい。」と喜んでくれた。

しかし、食べ方がダイナミック!
フォークですくい上げ、ヤキソバをすするように食べる!!(笑)
んで、「私、ケチャップのスパゲティー好きやねーん♪」と。
・・・いちお、トマトソースです。

カワイイなぁー。
素直に喜んでくれて。

と連れて行った風に書いてるが・・・私は車を出しただけで、おばあちゃんにご馳走してもらったが。。


今度は何処に連れて行こうかなー♪
・・・車で。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


