スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ブラックグリッター×シェルネイル☆カルジェル

  • 2011/01/06(木) 18:32:32

今回のネイルデザインは、ブラックグリッター×シェルネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ブラックグリッターでグラデーションをつくり、シェルを埋め込み、クリスタルストーンを並べました。

冬はやはり、ブラックが多くなりますぅー
毎年そんな傾向があります
私もやりたくなってきた♪
グラデーションカルジェル+シェル・ストーン+ジェルコート ¥7,800
IMG_0151_convert_20101231152143.jpg


年明けて、仕事初めしたところだが。。
昨日はお休みをいただいて、友達の子供(女子・小5)と二人でミナミにデートしてきた。
前回は秋くらいだったので、今回2回目。
バーゲン狙い。。


今回も彼女はセシルへ。
スゴイなー。今の小学生は。。

しかし、今回セシルでは欲しいものがなかったので、違うところで買い物。
カバンや、財布や、ブーツや、LOVE BOATの服やら。。
私もH&Mやanapで買い物したり。
私が買い物で悩んでたら、相談にのってくれる!(驚)

で、くたびれてカフェでランチしたり。お茶したり。
・・・ホンマ、友達といるみたい。。

ウケるのが、気に入ったものがカブって、今回オソロのデニムを買った!(笑)
これ↓
3.jpg
大人か!?(笑)

毎回、現代の小学生はすごいなーと関心させられます。。


んで、帰りに友達のお家にお邪魔して、ご飯をご馳走になったり、みんなでunoしたり。

あー楽しかった。
また、一緒に買い物行こーっと。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


