スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レース風フレンチネイル☆カルジェル

  • 2011/01/04(火) 23:00:05

今回のネイルデザインは、レース風フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ホワイトで斜めフレンチをつくり、レースのステッカーを貼り、ゴールドグリッターでラインを引き、クリスタルやゴールド系ストーンを並べました。

ショートネイルでこのくらいのレースだと、甘すぎないと思います
グリッターラインやストーンもつけてギラギラです♪
フレンチカルジェル+ステッカー・グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥10,000
IMG_0150.jpg



遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!


って、ご挨拶が遅すぎる(笑)


今年は寝正月でしたよ。
動かないので、2キロほど体重が増えてました。(笑)
明日から戻していこうかと思います。。
体重よりも、体型重視で。

ついでに、体脂肪率を減らしていきたいなぁー。

これは、今年の目標かしら?


いやいや、本当に目標的なものを考えなければ!!


ぼーっとしてたら、また知らん間に1年経ってまうわ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


