スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


グリーンとゴールドのラインネイル☆カルジェル

  • 2010/12/31(金) 23:26:34

今回のネイルデザインは、グリーンとゴールドのラインネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンクを全体に塗り、グリーンでラインを引き、ゴールドメタルのストライプスを埋め込みました。

個性的なデザイン
こんな感じで、シンプルなのにインパクトのあるデザインが好きです
カラーカルジェル+ジェルデザイン・ストライプス+ジェルコート ¥9,000
IMG_0149_convert_20101231151947.jpg


あっと言う間に、今年も終わっちゃいますね。。


今年も一年、皆様にはお世話になりました。

周りの皆様には親切にして頂き、本当に感謝しています。
そして、私は幸せ者だなぁといつも感じます。

ありがとうございます。


今までどおりユルい私と、お店ではありますが(笑)、来年も宜しくお願い致します。


皆様にとって、来年も素敵な年でありますように。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


