
  • --/--/--(--) --:--:--


アジアンな逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/12/30(木) 20:50:13

今回のネイルデザインは、アジアンな逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ワインレッドとベージュピンクで逆フレンチをつくり、ラインから先端にかけてゴールドゴールドグリッターでグラデーション風にし、ストーン・ブリオンを並べました。

こちら、お友達の爪
この爪でアパレル関係の仕事の社長面接にうかりましたー
社長さんに褒められたって♪
あーウレシ
フレンチカルジェル+グリッター・ストーン類・ブリオン+ジェルコート ¥9,800
IMG_0144_convert_20101230203521.jpg


いやー、年末って感じにまだなれてませぬ。


昨日は忘年会に行ってきたが、途中参加で早退なので、忘年会って気分になれなかった様子。。
付き合い悪くて、ごめりんこ。


いつになったら、実感湧くんやろー?


あ、ちなみにお休みは3日までです。
4日からの営業となります。
よろしくお願いいたします。


さて、お誘いがあったので、くら寿司行ってこよ。(笑)





ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




