
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンク×スタッズネイル☆カルジェル

  • 2010/12/24(金) 18:41:11

今回のネイルデザインは、ピンク×スタッズネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ピンクでグラデーションをつくり、大きさの異なったゴールドスタッズ・ブラックストーンを並べました。

甘めでロック!というイメージです
久々にお会いできたお客様なので、喋りまくった。。
差し入れのじゃがりこ、ごちそうさまでした
グラデーションカルジェル+ストーン類+ジェルコート ¥8,000
IMG_0138.jpg


さて、今日24日です。

近所では、今年もチビッコ達がケーキを売ってます。。毎年ね。

そのことについて、毎年考えます。。

あの子供達は、お店をやっているお父さん・お母さんのお手伝いをしているのだろうか?
それとも、同情を引く為に雇用されているのだろうか?
もしくは、子供に見えるが、実は大人なんだろうか?(←それはまずない。)


・・・そんなの聞けなーい。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




