
  • --/--/--(--) --:--:--


ワインレッドネイル☆スカルプ

  • 2010/12/23(木) 19:31:00

今回のネイルデザインは、ワインレッドネイルスカルプ

ベースはスカルプ。ワインレッドのジェルを全体に塗り、ブラックダイヤを並べました。

魅力的
真っ赤も良いけど、濃い赤もいいなぁー
スカルプ+ジェルカラー・ストーン+ジェルコート ¥10,600
IMG_0137.jpg


今日は祝日か。。
気付かなかった!!

ウチのお店からは、ミナミや天王寺や梅田に近いのにもかかわらず、何処にも行かないので、人の多さにも気付かず・・・

お客様情報によると、今日のミナミは「こんなに人間っておったんや!!」ってほど混みあってる様子!!


人混みは苦手や!!(笑)



ということで、毎日のようにネットショッピング。。


今日もいろんなもの買っちゃった♪

嗚呼、カード請求が恐ろしい。。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




