スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチ×ヒョウ柄ネイル☆カルジェル

  • 2010/12/18(土) 19:00:11

今回のネイルデザインは、フレンチ×ヒョウ柄ネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュピンク全体塗りとフレンチを数本ずつ塗り、ベージュピンクの爪にピンク系ヒョウ柄とゴールドラインを描きました。

こちら、喜美ちゃんの爪
っていっても、だいぶデータ溜め込んでるから、1ヶ月以上前のデザインなんですよね
・・・ポックリ寝てるのが原因ってことは解っています。。
カラー・フレンチカルジェル++ジェルアート・グリッター+ジェルコート ¥8,000
IMG_0133.jpg




昨日、何年かぶりに来てくださったお客様からプレゼントをいただきました!!

20101217(002).jpg
クリスマス仕様♪

わざわざ、ありがとうございました!
オレンジフレーバーのサブレさいこー♪


コチラのお客様、久々だったのにも理由が・・・


ママになっていたー!!

すばらしい!!

若くて、カワイイママやー。


久しぶりに会えて、いろいろ話を聞けて嬉しかった。
遠いところ、ありがとうございました。


そうそう、成人式の時も来てくれてたんす。
そのときの爪がコチラ↓
IMG_0615.jpg


わおー!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


