
  • --/--/--(--) --:--:--


ネオンカラーのエアーブラシネイル☆カルジェル

  • 2010/12/17(金) 22:50:04

今回のネイルデザインは、ネオンカラーのエアーブラシネイルカルジェル

ベースはカルジェル。シルバーグリッター・メタルホログラム2種類を埋め込み、ネオンカラー3色とブラックをエアーブラシでふきました。

雑誌からのデザインですー
1年以上ぶりのエアーブラシ活躍で、動くか心配だったので、お客様の前でコンプレッサーを試運転してからの施術開始だった。。(笑)
電源入れるとき、ドキドキしたー。
って・・・お客様が一番ドキドキしたやろなー
ラメカルジェル+ホログラム2種類・エアー+ジェルコート ¥9,000
IMG_0130_convert_20101217215345.jpg


昨日ブログにも書いたが、自分の爪をやり直した。
伸びてるなーと思ってたら、1ヶ月も経ってた。(笑)
まだイケる、まだイケる・・・と伸ばし伸ばしやったからなー。

気合入れる為(?)のポテトチップスを勢いよく開けると・・・

20101216(003).jpg

あ、実は私の爪、うすしお色やったんや。

と今頃判明。



というよりも、



このPVで、Rihannaがやってる爪がかわいくてマネしたんやけど。。


ま、どっちでもいっかー。


しかし、Drakeってこれだけ売れても、アカヌケしないなぁー。
そこがステキなところでもあるねんけどね。

素人のくせに、えらそーに言ってすんません。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




