スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


レッド×ブラックマーブルのデザインネイル☆カルジェル

  • 2010/12/14(火) 04:42:59

今回のネイルデザインは、レッド×ブラックマーブルのデザインネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤のフレンチに黒でマーブルをつくり、ゴールドグリッターでラインを引き、ゴールド系ストーンを並べました。

オーダーは赤で!ってことで、あとはオマカセでさせていただきましたー!!
個性的にしてみました♪
フレンチカルジェル+ジェルアート・グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥9,200
IMG_0125.jpg


おっと、ブログ途中で寝てもてた!!


今まで使っていたオールインワンジェルが、私の肌に合わないことに最近気付いた。
使い出してから1年以上経ってるのに。(笑)
きっと、乾燥肌すぎるのであろう。
特に冬場。
使い心地は気に入ってたのになーーーくやし。。


ということで、むかーしに使っていた化粧品ブランドにちょいと使ってみようかと。
んで、その化粧品ブランドが新商品のサンプルをくれるそうなので、使う前に試したいので申し込んだ!

楽しみに待っているのだが・・・
1週間経ったけどこーなーいー(泣)

毎日ポスト覘いてるのになー。


はよ来てほしー。。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~



スポンサーサイト


