
  • --/--/--(--) --:--:--


レッド×ネイビーのダブルフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/12/05(日) 18:22:14

今回のネイルデザインは、レッド×ネイビーのダブルフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。赤とネイビーでダブルフレンチをつくり、スマイルラインにゴールドのメタルホログラムを並べました。1本のみ、ゴールドグリッター・ホログラムで埋め尽くしました。

こちら、お友達の爪
友達はデザイナーで求職中だったのですが、社長面接を経て合格した様子ー!!
おめでとー
社長さんに爪をほめてもらったみたいで、私もウレシ
フレンチカルジェル+グリッター・ホログラム2種類+ジェルコート ¥9,000
IMG_0115_convert_20101205175929.jpg

先日、オカンとイオン系列のモールに行った。

んで、久々に「すがきや」を見つけた!
近場のすがきやは閉店して、食べたかってんなー。

なので、そっこー食べた。(笑)
20101115.jpg
勿論、大盛さ。

おぉ。スプーンってっていうか、フォークっていうか、コレが形変更になってるー!!
20101115(001).jpg
確かに、これだとフォークで麺を食べると、スープも飲める!!
よく考えてるなぁ。。

久々すぎて、嬉しくなった。
しかし、私の好きなデザートがなくなってて、悲しくもあった。。

また行こーっと♪



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




