スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ヌードカラーの逆フレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/11/21(日) 20:15:53

今回のネイルデザインは、ヌードカラーの逆フレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。ベージュで逆フレンチをつくり、シルバーグリッターでラインを描きました。

お仕事上、派手なデザインができないお客様
少しの変化をつけて、毎回楽しんでいただいてます!!
次回はどんなんしようかなー
デザインカルジェル+グリッター+ジェルコート ¥7,500
IMG_0104.jpg


寝不足だが、元気です。しかし、肌がガサガサです(笑)


最近ハマってるお菓子。。

ph01_01.gif

今さら!?・・・相当のオクレ。

最近は毎日食べてる。。
今日のお昼、我慢したので、誰か褒めてください。(笑)


そんな食生活やから、ガサガサになりやすいんかなぁー。

ちゃんとご飯も食べつつ、じゃがりこも食べよ。




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


