
  • --/--/--(--) --:--:--


ダブルフレンチネイル☆スカルプ

  • 2010/11/18(木) 23:35:35

今回のネイルデザインは、ダブルフレンチネイルスカルプ

ベースはスカルプ。赤のグリッターとブラックのジェルでダブルフレンチをつくり、ブラックダイヤモンドのストーンをおきました。

グリッターとマットなジェルの違う質感でダブルフレンチ
奥行がでて、いい感じっす
フレンチスカルプ+グリッター・ストーン+ジェルコート ¥10,600
IMG_0101_convert_20101118231843.jpg


・・・やることが終電までに終わらない。。

てことで、今日は店にお泊りっす。


自己的にお泊りってめずらしい!!
・・・いつも、いつの間にかお泊りしてるからなぁー(笑)



さーてと、お供のお菓子でも買いに行こうかねー。
あ、リニューアルされる前のラ王も食べやな。販売終了やと思って買い置きしてもたから。。


ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~





