
  • --/--/--(--) --:--:--


OUTSET HALちゃんの爪

  • 2010/11/16(火) 23:19:54

今回のネイルデザインは、HALちゃんの爪。

ベースはカルジェル。パール入りオレンジを全体に塗り、ブラックでスクエア型に囲み、ストーン類やスタッズをおきました。

こちら、outsetのHALちゃんの爪
更新が遅れてるので、もう新しいデザインになったが。。(笑)
相変わらず、HALちゃんカワイイ♪
春に一緒にNYとジャマイカに行く予定なので、もうすでに2人とも興奮気味
カルジェル+ジェルアート・ストーン類・スタッズ類+ジェルコート ¥9,500
IMG_0097_convert_20101115074237.jpg


昨日、後輩とメールをしてた。

最近まで就職活動してて、爪をすることができなかった。
そして、仕事も見つかり、落ち着いた様子。

「まやさーん。事務職なんで、ネイルできます。いついけますかー?」
「会社の子も一緒に行きたいみたいですー。」

などと、ご機嫌な様子。

しかし、いきなり。。


「まやさん!
会社つぶれた なう!


アカン。悪いけど、ウケてもた。
念のため、聞き直したら・・・

「たった今、つぶれた宣言うけました・・・また当分ネイル行けない。。」


と。。


大変やなぁー。


しかし、スゴいタイミングやなぁ。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




