スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピーコックのフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/11/11(木) 23:25:01

今回のネイルデザインは、ピーコックのフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パープル・ベージュ・ブラウンでピーコック柄の斜めフレンチをつくり、パープル系ストーンを並べました。

デザインを考えて、5分後に放棄される方。。(笑)
ってことで、今回もほとんどオマカセでさせていただきましたー
ん。カワイイ!!
デザインカルジェル+ストーン+ジェルコート ¥10,000
IMG_0098.jpg


最近、体力の低下が著しい。。
10年後、いや5年後が恐ろしすぎる!!

ささやかだが、できるだけ歩くようにしてる。。


しかし、それだけではダメだ!
走ろうかな?と考えたが、運動を全くと言って良いほどしてない私の走るフォームに自信がない。。


ってことで、また調べた。(笑)
器具を。。

leg.jpg
ウチももには効くって聞いたけど、有酸素運動ではないし。。

sky.jpg
コレはなかなか良さそうやけど、重いのかなー?

じゃ・・・
abu.jpg
結局コレに逃げるんかな。。


とりあえず、今日は考えながら眠りにつきます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~


スポンサーサイト


