
  • --/--/--(--) --:--:--


エキゾチックなブラックフレンチネイル☆カルジェル

  • 2010/11/10(水) 22:19:30

今回のネイルデザインは、エキゾチックなブラックフレンチネイルカルジェル

ベースはカルジェル。黒でフレンチをつくり、スモーキーカラー系やコーラルのストーン・スタッズなどでアートをしました。

色合いが好き
毎回、個性的なデザインが多いお客様
今回もお似合いです♪
フレンチカルジェル+ストーン類・スタッズ・ブリオン+ジェルコート ¥9,200
IMG_0096_convert_20101110213641.jpg


昨日は・・・

妹とOUTBACK に行った。
少し体を動かしたかったので、谷町から西梅田まで歩いて。。勿論、妹も付き添わせて(笑)

妹と、BBQリブやフライドポテトを手づかみでほおばってると・・・

ryo matsuoka氏(→オフィシャルサイト)よりメールが。
「一人でミナミぷらぷらしてます。飲みませんか?」と。

なかなかタイミング合わずで、大阪でやっているexhibitionにも行けてなく、丁度お会いしたかったところ。。
ってことで、妹との食事が終わってから、ミナミに行くことに。


ryo matsuoka氏はもつ鍋屋ビンタンで一人飲み。
昼から飲んでた様子で、すでにご機嫌(笑)


もーね、めちゃくちゃ良い話しをいろいろ聞かせてもらった。
体もデカいけど、人間的にもデカい人やーと改めて思った。

昔、パリやNYに住んでたときの話や、家族の話・・・ここまで深く聞いたのは初めてかもなぁー。
って、当たり前か。友達の旦那さんやもんな。(笑)
借りたぞ、嫁。


いやー良い時間が過ごせた。
誘っていただけて、ありがたいっす。(涙)



11月20日まで、北浜の福住画廊でやってまっせ。(日・祝休み)
fukuzumi.gif

はよ行きたいー!




ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




