スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


パールピンクネイル☆カルジェル

  • 2010/11/01(月) 22:07:40

今回のネイルデザインは、パールピンクネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パールピンクを全体に塗り、シルバーグリッター・オパール・クリスタルストーンを埋め込みました。

こちら、友達の爪
私のしてる色とオソロ。
派手なデザインはできないので、ポイントに目立ちすぎないアートを
カラーカルジェル+グリッター・ストーン類+ジェルコート ¥7,500
IMG_0090.jpg



先日、髪切った。
以前の職場の仲間がOPENさせたお店で→MILES hair time
私のオススメサロン&イチオシ美容師。

私の希望する髪形に、荒木氏は若干反対してた様子だが、無理矢理切ってもらった。(笑)




仕上がりイメージは以前のKeri Hilson。。
Keri+Hilson+1.jpg

・・・髪型だけはバツグンに似てると思います。
さすが荒木氏。


さてと、少しでもKeri Hilsonに近づけるよう、筋トレするか。。
せっかく髪型してもらったしなー。

はぁー寝て起きたらなってないかな。(笑)



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~

スポンサーサイト


