
  • --/--/--(--) --:--:--


ピンクグラデーションネイル☆カルジェル

  • 2010/10/29(金) 15:12:23

今回のネイルデザインは、ピンクグラデーションネイルカルジェル

ベースはカルジェル。パステルピンクでグラデーションをつくり、星のホログラムとストーンを並べました。

自爪がきれいなので、ノーマルなグラデーションでも十分キレイ
長持ちしますよーに☆
グラデーションカルジェル+ホログラム・ストーン+ジェルコート ¥7,400
IMG_0085.jpg


あーーー。してはいけないことをやってもた。。

寝坊。。

言い訳しません。
自己管理が出来てない自分の責任です。
でも、昨日は飲みに行ってました。(爆)

マイちゃん、ごめんなさい。。

そんな私にマイちゃんは
「朝ごはん食べてないでしょ?」
と、ドーナツとスタバのラテを買ってくれてたー(泣)

マザー・テレサや!!!
いい人すぎます!!!


・・・マイちゃん、本当にスイマセンでした。。
そして、ありがとうございます。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




