
  • --/--/--(--) --:--:--


フレンチネイル×ストーン☆スカルプ

  • 2010/10/29(金) 00:14:22

今回のネイルデザインは、フレンチネイル×ストーン☆スカルプ

ベースはスカルプ。ホワイトジェルでフレンチにし、ピンク系・オーロラストーンとブリオンでアートをしました。

フィルインで、デザインチェンジが出来るように、クリアスカルプでホワイトジェルのフレンチにした
ちょいとロングで指を長く
フレンチスカルプ+ストーン類・ブリオン+ジェルコート ¥11,500
IMG_0084_convert_20101028234108.jpg


今日はこれから、知り合いのBarに行く。

もともと、紹介してもらったお店。
私と同い年でダンサーの男の子2人でやってるお店なんやけど、どうやら1人が別の仕事をすることになったので、今月末までらしい。。

なので、久々にちょっくら顔を出してくる。

・・・なんかさみしいなぁ。。


ほな、行ってきま。



ランキング参加中です
よろしくお願いしま~す


にほんブログ村 美容ブログ ネイルサロンへ  

↓ちょくちょく更新してます。まやの好き勝手blog↓
nail&eyelash CHILL ~まや日記~




